
たけろぐ

まだまだタケノコな駆け出し大学生ブロガー竹内くんがどんどん挑戦してぐんぐん成長していくブログ

チャラ男だと思っていた先輩が童貞を貫いている4つの理由

f:id:taketakeoda:20161014233325j:image

高校の先輩で、今はイケイケ大学生活を謳歌しているチャラい先輩がいます。

その先輩と高校の集まりで会う機会がありました。

僕は大学でのチャラいエピソードを期待してたんですが、会話が重なるうちにこの人、まさかの一言を発したんです。

「いや、俺、童貞だけど」

僕はこの時めちゃくちゃ衝撃を受けました。

なんでこの人が?そりゃ少子化も進むわけだ。

しかし、この人に限ってそういった機会がないはずがない!

そう思った僕はどうして童貞を貫いているのか調べてみました。

 

チャラ男だと思っていた先輩が童貞を貫いている4つの理由

1.見た目と違い根はまじめ

見た目ほどちゃらんぽらんでなく、女の子を大事にするまじめな性格だったということかもしれません。

たしかにイベントごととあればなにかとリーダーシップをとってきた人なので、それから考えれば仕事をまじめにこなしているイメージはあります。

大学生デビューで見た目はチャラくなったとて、中身までは昔と変わらずまじめということなんでしょうか。

 

2.相手を選んでいる

童貞あるあるの「できそうな相手はいくらでもいるけど、まだ最高のパートナーと出会っていないからやっていない」理論です。

じゃあどんな人が最高のパートナーなのか聞いてみました。

竹内「今後どんな人とやりたいですか 芸能人でいえば」

先輩「どんな質問やねん
やった事ないからわからんて書いとけ」

やった事ないからわからんそうです。

 

3.「下はだめ」事件

これは本人から直接聞いた話。

最近ある女の子とHして、すごく惜しいところまでいったんですが、そろそろご卒業というところで「下はだめ」と言われてしまったという事件です。

でもHまでいってそこで手を引いてしまうところも考えると、実はガラスのハートの持ち主だったのかもしれないですね。

この事件がトラウマで踏み出せていないだけなのでしょうか。かわいそうに。

 

4.童貞発言は嘘?

逆に童貞って言っておいた方が選ばれるということもあるのでは、思ったので調べてみるとこんなサイトがヒットしました。

遊び慣れた「チャラ男」とつきあうとき心配なのが性病。その点カレは真っさらのシーツのようにクリーンです。

また、すぐに肉体関係を持たないプラトニックな恋愛ができるのも、童貞クンの醍醐味。

性病はないにしても、なるほどあの人はこの心情を狙っているのかも。

絶対童貞じゃないだろなーって思わせといて実は童貞なんて言ってギャップを狙ってるといえばそうもとれます。

確かに僕もその術中にはまってすごくクリーンなイメージを持ってしまいました。

もしかしたらそういった巧妙なテクニックを使っていい人感を出してる可能性もありますね!腹黒いっすわ〜

 

結論

いくら顔がよくてもやれない人はやれないんですね。

僕はこのことで

何事も努力が大切だ

自分のこだわりを貫く

女の子を大切にする心

の3つを学びました。

 

最後に一言

 

先輩、尊敬してるッス!