たけろぐ

まだまだタケノコな駆け出し大学生ブロガー竹内くんがどんどん挑戦してぐんぐん成長していくブログ

【あなたはいくつ当てはまる?】僕がきゅんとくる女性の仕草30選

f:id:taketakeoda:20160922124604j:image

男が好きな女の子の仕草ってありますよね〜

男は顔よりも女の子のちょっとした仕草を、みているもんです。

今回は僕の理想とする女の子の仕草を30個厳選しました!

 

僕がきゅんとくる女性の仕草30選

おならをした時「・・・出ちゃった//」って言う

言い訳しないとこにきゅんとくるわ〜

 

うまく指パッチンがならなかった時はこっそり「パチン!」って言ってくれる

陰で支えてくれてることにきゅんとくるわ〜

 

骨を投げると咥えて戻ってきてくれる

従順なとこにきゅんとくるわ〜

 

台風が来ると逆回転して止めてくれる

単純にすごいわ

きゅんきゅんするわ

 

海に飛び込んだら勢いつけすぎてブラジルまで行っちゃう

どんな勢いやねん

 

風邪をひいたらりんごを握り潰してりんごジュースを作ってくれる

強さ優しさにきゅんとくるわ〜

 

服の上に下着をつけてくる

もはや上着やな

きゅんとくるわ〜

 

脱臼してもマッサージで速攻直してくれる

押せば命の泉わくわ〜

 

カレーをお箸で食べる

アブノーマルさに惚れる

 

ノリを食べる時口の中でうまくくっつけて歯でチェッカーフラッグを作る

器用なところにきゅんとくるわ〜

 

口笛を吹くと飛んでくる

困った時にすぐかけつけてくれる女の子

 

火事が起きたらすぐに駆けつけて閉じ込められた人を助け出す

人命救助にきゅんきゅんする

 

割り箸は横に折る

斬新さにきゅんとくるわ〜

 

床に落ちた食べ物を拾って食べる。飲み物なら吸う

ものを大事にする子にはきゅんとくるわ〜

 

デートの待ち合わせ場所を前日から場所取りしてくれる

きゅんとくるわ〜

すごい大事にしてくれてるんやな

 

「この中でお医者様はいらっしゃいませんか?」医者でもなんでもないのに手を挙げる

緊急事態でも目立ちたがる図々しさにきゅんとくるわ〜

 

タンスの角で小指をぶつけたら痛みを緩和するために逆の小指もぶつける

応急処置の下手さにきゅんとくるわ〜

 

うちわで扇ぐと飛んでいく

どこまでも飛ばしたいわ〜

 

目の前で指を鳴らすだけで催眠術にかかる

扱いやすさにきゅんとくるわ〜

 

ポケモンGOでモンスターボールを投げる時にスマホごと投げる

現実世界と混同すんなよ

スマホのゲームだから

 

スーパーでカートに入って「あ、逆か」と言う

難しいボケにきゅんとくるわ〜

 

「ファイナルアンサー?」を間違えて「ハンマープライス?」と言う

下手なボケにもきゅんとくるわ〜

 

リズムよく手をうつとそれに合わせて踊る

ノリがいいとこきゅんとくるわ〜

 

落ち込んでいるとスタンドバイミーを歌ってくれる

元気出るよ、ありがとう

 

レストランで指で押すと「ピンポーン」って言って店員を呼んでくれる

とにかくノリがいい

 

道端で立ち小便するときに 目隠しになってくれる

気遣いにきゅんとくるわ〜

 

カステラをあげると透明シートについたカスまできれいに食べてくれる

おいしそうに食べると女の子ってええわ〜

 

ゴキブリが出たら殺虫剤を鬼のようにまき散らす

優しいいつもの君とのギャップにきゅんとくるわ〜

 

自販機の下に落ちたお金を地面に顔をこすりつけて探す

いじきたなさにきゅんとくるわ〜

 

でんぐりがえしでバイバイする

楽しいバイバイの仕方やわ〜

 

まとめ

人間っていいな

 

【今日の俳句】

運命の人がいるのなら/西野カナ 聞いて寝る

 

こちらの人気記事からインスピレーションをいただきました。ありがとうございます。

女の子には殴るより殴られたい竹内でした。